花粉症に悩む女性へ!『アイシャンプーロング』で一石二鳥の対策とは!?

投稿者 : 店長 橋本 on


花粉症の季節になり、目のかゆみに悩む方が急増しています。
例年に比べると2019年の花粉の飛散量は多くなると予想されています。
まつげの根元には目に見えない花粉が多くついています。
花粉症の症状を緩和するためには目元を洗浄することが適切な対策と言えるでしょう。

目元の洗浄にオススメ!目にしみにくい目元専用シャンプー『アイシャンプー』

「アイシャンプー」は、涙の組成に着目した、目に負担をかけない”目元専用シャンプー”です。
目に残った花粉をしっかり取り除いてくれますので、目のかゆみにお悩みの方にピッタリです。

アイシャンプー3つのポイント

また、目にしみにくい事もポイントで、目の際までしっかり洗浄できます。
お化粧残り等によるマイボーム腺の詰まりの改善や、まつ毛ダニの予防としても効果があります。

目元のトラブル

アイシャンプープロのご購入はこちら

花粉症対策とまつ育が同時にできる『アイシャンプーロング』

「アイシャンプー」に、まつ毛の健康美を応援する美容成分を配合した新しい”目元専用シャンプー”です。
2017年クチコミ総選挙の洗顔部門でゴールドエンブレムを受賞しています。

 ゴールドエンブレム受賞

「アイシャンプー」と同様に目に残った花粉を取り除きながら、育毛剤にも配合されるヘアケア成分がまつ毛をいたわります。
眼科クリニックとの共同研究で、まつ毛の長さが伸びたデータも発表しています。

アイシャンプーロング3つのポイント

「アイシャンプーロング」は、花粉症の症状緩和とまつ毛の育成を同時に実現することが出来ます。
花粉症に悩む女性に是非使ってほしい”目元専用シャンプー”です。

 

アイシャンプーロングのご購入はこちら

 

CTA画像
花粉防止の保護フード付き調光サングラス
白内障手術後の調光サングラスで、眩しさを予防し、紫外線をカットし、チリ・ほこりから目を守ります。
保護用メガネとは思えないスタイリッシュなフレームデザインで、ビジネスでも普段使いでもぴったりです。
強い太陽光から目を保護するための高機能サングラスとして、白内障の完治後も長くご使用いただけます。
また屋外では乾燥の原因である風や花粉、ホコリの侵入も防ぐため、ドライアイ対策・花粉症対策にも有効です。
「メニィーナSP Duo(デュオ)」販売ページはこちら

この記事を書いた人

店長 橋本

望月メディカルネット公式ブログ「目の病気まとめネット」の運営担当者です。
大切なあなたの両目を守るため、目が健康になる記事や目の病気予防になる記事を選んで更新しています。
ぜひ参考にしてください。

関連記事